MGOで感じたことをテキトーに。不定期更新でおます。


by ume_onigiri
記憶から消える前にササっと。
c0191036_1724763.jpg
c0191036_1725932.jpg
c0191036_173533.jpg
c0191036_1731463.jpg
c0191036_1732531.jpg
c0191036_1733087.jpg
一応覚えてきたつもりだけど、ココで確認してるうちに曖昧になってきた。あったようななかったような(笑)。僕を信用せずにお店に問い合わせてください(汗)。あ、店内にAP(アクセスポイント)が設置されているのでPSP持参をオススメします。志願兵だっけな。

以上、現場からでした。
[PR]
# by ume_onigiri | 2010-04-29 17:05 | 独り言

除隊のご挨拶 v1.01

あちらには先行して報告したけど、僕、LEGO BlockはMY GALを除隊する事になりました。

残っても良かったのかもしれないけど、i-revoだけのカラミは隊員としてどうなの?ってね。MY GALにスカウトされるような人材になれたら、またお世話になりたいと思います。コミュも脱会したけど、そこまでしなくて良かったのかしら。お言葉に甘えて再申請しましたm(_ _)m

ここではもう少し具体的に書くつもりだったけど、ダラダラ書くのもアレなので、そのうち報告が出来ればナー、と。

ここは何か書くコトがあるかも(ある?)しれないから閉鎖はしません。次回は12月のレーションサウンドゲッツ!で更新予定でおます。皆さんの手元にも届きますように!
[PR]
# by ume_onigiri | 2009-11-07 19:51 | MGO

MGO戦況2009.09

c0191036_934334.jpg
MGOって不思議なゲームだね。死んだ後にこうしてああすればいけたんじゃないかと思うコトが多い(技術的にムリな注文ばかりだけど)。

しかしみんなうまいわー。隊員の誰か指の動きの動画でもアップしてくれないかしら。
[PR]
# by ume_onigiri | 2009-09-19 09:42 | MGO

No Music, No MGO

ご存知(?)、ボクは音楽アリでプレイ派。

音楽無しでプレイすると疲れちゃうんだよね、アレコレ聴こえすぎて。音は重要(特にTSNE)だし、無音の方が成績もほんの少し良いんだけど、やっぱりある程度テキトーに遊べるのがちょうどいいかな、と。そもそも成績は気にしたトコでどうにかなるレベルではないので(汗)。

お気に入りは『MPOなんたらTHEME』。ガチャガチャしてない方ね。MPOに登場したか全く覚えてないけど・・・。

そう言えば、いつだかSNE(スネーク)で音楽つけたら怒られたっけな。
[PR]
# by ume_onigiri | 2009-09-05 23:01 | MGO

MGS風フォント

早速遊んでみた。
c0191036_11512288.gif
か、かっこいい!!特に梅おにぎり。ギャップがいいねぇ。あ、meが小文字になってる。まいいや。

たろさん、ありがとー。
[PR]
# by ume_onigiri | 2009-08-13 11:57 | 独り言